News

追加キャラクター「ギーゼルベルト」「フレデリカ」」&キャスト情報公開!

『白聖女と黒牧師』原作第12巻の発売を記念して、追加キャラクター&キャスト情報を発表しました。へーゼリッタの兄・ギーゼルベルトを前野智昭が、西の街にかつて存在した聖女・フレデリカを上田麗奈が担当することが決定しました。キャスト人からコメントも到着!アニメでの登場をぜひお楽しみに!


●ギーゼルベルト(CV.前野智昭)
ヘーゼリッタの兄。ヘーゼリッタを溺愛している。


前野智昭 コメント|
ギーゼルベルトのCVを担当させて頂きます、前野智昭です。自身の経験からローレンス達に助言をしたりする頼れる立場ではあるのですが、ヘーゼリッタを深く溺愛するシーンも多く、そのギャップがとても面白いキャラクターです。彼の登場が物語の良いスパイスにもなっていますので、原作ファンの皆様も、アニメから触れられる皆様も、ぜひ楽しみにお待ち頂ければと思います。



●フレデリカ(CV.上田麗奈)
かつて西の街にいた聖女。オルドリッジ兄妹と仲良くしていた。



上田麗奈 コメント|
ほのぼのとした世界観に自然と口角が上がってしまうような、とても癒される収録でした。優しく健気な印象のフレデリカですが、ヘーゼリッタやギーゼルベルトとのやりとりがまた素敵なので、ぜひその辺りにも注目して、放送をお楽しみいただければと思います。